Aiseesoft動画ダウンロード

【FC2動画】無料でダウンロード攻略&保存する方法(まとめ)

▼MENU

【Aiseesoft動画ダウンロード】を使ったFC2動画のダウンロード方法

【Aiseesoft動画ダウンロード】というセミフリーソフトを使ってFC2動画をダウンロードできるか検証します。

【Aiseesoft動画ダウンロード】はAiseesoftというところが提供しているセミフリーソフトです。
無料でFC2動画をダウンロードできますが、最大5回までしかダウンロードできません。

ぶっちゃけ使えね。。。

一応このソフトを実際に使ってみてFC2動画が本当にダウンロードできるか検証してみます。

Aiseesoft動画ダウンロードソフトはこちらから。
ダウンロードボタンをクリックするとソフトがダウンロードされます。
Windows及びMacに対応しています。





ダウンロードしたインストーラーをダブルクリックしウィザードに従ってインストール。
その後ソフトを起動。



早速出ました。
製品版の案内(笑)



無視して即効で右上の×をクリックし、FC2でダウンロードしたいURLをコピーしたら画面左上の「+URLを貼り付け」をクリック。



ここで再び製品版の案内が出ますから再び×をクリック。

これでFC2動画のダウンロードの準備完了。
ダウンロードのみの場合は動画フォーマットはflvのままです。
mp4への自動変換機能も付いています。

そのまま画面右下の「確認」ボタンをクリック。





ダウンロードが始まります。





無事ダウンロードできたみたいです。





落としたファイルはメニューバーの「ファイル→ダウンロードしたフォルダを開く」にあります。





ファイルを見ると無事にダウンロードできていました。




普通に再生も問題ありません。
試用版は5回までしかダウンロードできませんからご注意ください。

ということで【Aiseesoft動画ダウンロード】の検証でした。



Sponsored Links

フリーソフト

ブラウザ&拡張機能

セミフリーソフト

スマホでダウンロード

番外編

FC2動画を使い倒す

免責事項

スポンサードリンク