FC2無料会員登録

【FC2動画】無料でダウンロード攻略&保存する方法(まとめ)

▼MENU

ダウンロードするなら【無料の会員登録】は最低限必要

「FC2動画」を思う存分楽しみたいのであれば会員登録は必須です。
無料の会員登録をしておけば、未登録に比べ1日の視聴回数が3回から15回に増え、しかもお気に入りの動画登録など便利な機能がたくさん使えるようになるので使い勝手が格段に向上します。

メールアドレスがあれば無料会員になれるので、まずは登録を済ませておきましょう。

無料でできる登録方法

まずはFC2サイトに行き「新規登録」をクリック。 






メールアドレスを記入し、画像認証で文字で書いてある数字を記入します。






これで仮の登録完了。






登録したメールアドレスにFC2IDの仮会員登録通知が来ていますので、リンク先をクリックします。






プロフィールの入力画面になりますので、必要事項を記載して「登録」ボタンを押します。






これで無料会員の登録が完了しました。




無料会員の便利機能

無料で会員登録を行ったらさまざまな機能が使えるようになります。
ここでは頻繁に使う「お気に入り」登録の方法をお伝えしようと思います。

まずはFC2動画サイトに行き、ログインします。
ログインすると動画がサムネイルで表示されているので、動画左下の「+」をクリックするとお気に入りに登録できます。






動画を再生途中でもお気に入りに追加することができます。




この他アルバムを作成したり、動画を視聴した履歴を管理したりもできるので非常に便利が満載。
後で見直したい動画を管理することもできるので、ぜひ無料会員になっておくといいでしょう。









Sponsored Links

フリーソフト

ブラウザ&拡張機能

セミフリーソフト

スマホでダウンロード

番外編

FC2動画を使い倒す

免責事項

スポンサードリンク