FC2動画視聴アプリ

【FC2動画】無料でダウンロード攻略&保存する方法(まとめ)

▼MENU

Android専用アプリで視聴回数の制限を回避する。

スマホ(Android端末のみ)に配布している動画視聴用アプリでFC2動画を視聴すると、無料会員であっても制限なく動画を視聴できます。
スマホ用に動画の解像度を落としているため大きい画面で見ることはできませんが、視聴に制限がないのはうれしいこと。
ただアプリ導入時は「提供元不明のアプリ」を許可するよう設定しておくのをお忘れなく。
iPhoneには今のところ対応しておりません。


では早速導入してみましょう。


まずはこちらに行きます。
http://apps.fc2.com/video/?lang=JP

こちらからもいけます。



「こちらからダウンロードできます」をタップ





アンドロイドのバージョンを確認して「FC2AppsDownload」をタップ





ログイン画面になります。
すでに無料会員であればそのIDでログイン。
もっていなければ「無料新規登録」から無料会員になっておきます。





ログインするとこんな画面





初期設定でア○○ト動画を見たい場合は、年齢認証の「18歳以上である」にチェックをします。





これでいつでも動画を見ることができるようになりました。
キーワード検索を利用して目的の動画をチェックしましょう。
右下の「表示」をタップするとア○○ト動画に行きます。





※ご注意
18歳未満の方は視聴禁止です。




画面が小さいのが難点ですが、スマホでは何回でも視聴できます。
ただ、パケット通信で動画ばっかり見ていると7GB/月で速度制限がかけられてしまうので、
なるべくWiFiでの視聴をお勧めします。
△ページトップへ戻る


Sponsored Links

フリーソフト

ブラウザ&拡張機能

セミフリーソフト

スマホでダウンロード

番外編

FC2動画を使い倒す

免責事項

スポンサードリンク